4324853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

☆普通機のすすめ☆

パチンコの原点「普通機」をお勧めします。



普通機って何?

デジタルも何も無い、運の要素が極めて少ない機種。

羽根物よりも更に更に、アナログ要素の強いチュウリップ台です。



そもそもパチンコは玉を入れるゲームだと言う事を思い出して欲しい。

デジパチだって、アタッカーに玉を入れないと出玉は得られない。

羽根物もVゾーンに玉を入れないと、出玉は得られない。



普通機の出玉は、主に当りと呼ばれる部分に入っても30玉~150玉程度。

ちまちまと、少しでも多くの入賞口に玉を入れて増やして行く。

天穴も馬鹿にならないし、左右の落としも玉持ちに影響する。



とは言うても、打つ習慣の無い人にも、ゲーム性は難しくありません。

殆どの普通機は「ぶっこみ」を抜くだけ。

細かく言うと抜き方にも色々あるのですがネ。



玉の動きに一喜一憂し、原点に戻れる楽しさがあります。

どんなに負けても、3000円程度で済むでしょう。

これがスキルアップの為の授業料だと思えば安いモノ。

是非一度打って見て下さい。



設置を探してでも、打つ価値が有ります。

打ったら解ります。

打たないと解りません。

いくら口で説明しても、理解出来ないでしょうから・・・・



※玉の動きを学べる

※理想ルートを認識出来る

※釘一本一本の存在価値が解る

※釘読みが上達する

※ストロークの微調整が上達する

※集中力が身につく

※下ムラ時の耐性が身につく

※兎に角面白い



本当にね、お金かかりませんから・・・・

騙されたと思って時間を費やして見て下さい。

金額よりも時間を費やした分だけの、スキルアップに繋がるのを保証します。

総合的技術力の底上げに一役かってくれますから。



07/1/30更新


















© Rakuten Group, Inc.